2005年03月30日

31歳になりました。

3月28日で31歳になりました。あ〜あ。この歳になれば誕生日はあまり嬉しくないですねもうやだ〜(悲しい顔)でも気持ちはまだまだ20代ですよわーい(嬉しい顔)男は30からと言いますのでこれからも頑張っていきたいと思います。世の中の30代の皆さん頑張りましょう手(グー)誰か祝ってくれ〜グッド(上向き矢印)
posted by chabin at 20:40| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

スポーツ観戦

昨日は友達カップルとJ2サッカーの試合を観てきました。初めてのサッカー観戦でめちゃめちゃ興奮しちゃいました。わーい(嬉しい顔)メガホンを買い飲み物を買いおつまみを買い準備OK。試合は始まり前半は0対0。後半が始まり応援の方も絶頂に盛り上がり残り5分お願いだから1点ぐらいと願いロスタイム3分最後の攻め、もう少しでゴールてとこでホイッスルがピ〜ピ〜ピ〜。結局0対0で終わり不完全燃焼でした、残念もうやだ〜(悲しい顔)
posted by chabin at 22:24| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

食べ過ぎた

今日は、仕事を早く終わらせて久しぶりにウインドーショッピングに出掛けました車(セダン)ブランド品をいっぱい見てきました。残念ですが1つも買っていませんもうやだ〜(悲しい顔)でも帰りに焼肉を腹いっぱい食べてきました久しぶりの焼肉で大満足わーい(嬉しい顔)もう食べれね〜グッド(上向き矢印)あ〜あこれでまたデブ街道まっしぐらです手(チョキ)
posted by chabin at 21:35| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

飲み過ぎちゃった

土曜日は飲みすぎましたね〜ふらふら自分で経営している飲み屋さんでお客さんと盛り上がってしまって焼酎飲んじゃいましたビール次の日夕方まで死んでました。3回もリバースしました、だんだん飲めなくなってきましたね。皆さんお酒は程よく飲みましょう。わーい(嬉しい顔)
posted by chabin at 17:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

2005年03月07日

初めてのホームページ

友達におまえもHP作ってみろよと言われ、これを機会に思い切って作ってみようと思いchabin's roomができたしだいです。なぜタイトルがchabinなのかは、簡単な話でchabin's room管理人がハゲれるだけです。(笑)こんな管理人ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by chabin at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

